あと2週間

何だかんだで4日ぐらいブログサボっちゃった笑

やっぱり続かないわこれ

なるべく努力します!

そして、今日で基本情報技術者試験が2週間ほどとなりました。

早い。もうそんな時期か。

最近になって時間が経つのがとても早く感じます

あっという間に10月になってしまった、、、

明日からはまた模擬試験週間が始まるので頑張ります!

さらに今日はたかつぐととむでソーダ食堂に行ってきました!

(たかつぐが行きたいって言ったから)

大盛りでもないのに量が多くてありがたい!

食べてから写真撮るの忘れてたことに気づいたので食器だけ撮りました

次行くときにちゃんと食べる前に撮っておきます!

f:id:yudaikun:20171002235259j:plain

ごちそうさまです!!

あと、もう遅刻しちゃダメだよたかつぐ