オープンキャンパス

寝ちゃって日が変わってしまったので昨日の出来事ですが9月24日はオープンキャンパスでした!

f:id:yudaikun:20170925033847j:plain

f:id:yudaikun:20170925033903j:plain

情報処理科ではドローンやVRの実習体験やデータベースを使ったPOSシステムなどの体験が出来ます!

日本工学院北海道専門学校ではたくさんの学科があるので興味のある人は一度でも足を運んで下さい!

遠方から来る方でも前日からバスで移動して、学生寮に宿泊してオープンキャンパスに参加する方もたくさんいるので、詳しくはこちら http://www.nkhs.ac.jp/

もうスタッフを始めてもう半年が過ぎて、2回目来てくれたり3回以上来てくれる人もいて、少しずつ知っている人が出てきました!とっても嬉しいです😆

これからもオープンキャンパスは開催されていますので是非ご参加下さい!待ってまーす!